Nちゃん

 今日はNちゃんの誕生日🎉

 辛いことがあって離婚したNちゃんだけど、なんとマンションを買ったらしい。仕事も頑張ってる。
ほんとに尊敬する…✨

ところで、誕生日おめでとうのメッセージを、朝イチで伝えたい人もいれば、一日の終わりにしみじみと伝えたい人がいるのはなぜだろう。

どちらが良いとか悪いとか、大事とか、ではなく、それがその人らしく思える、自分の気持ちなんだろうな…。

つきあっていた人から、誕生日のメッセージがなかなか届かず、夜中の12時まで待って泣きながら寝たことがあるけど…💧
大事な人だったら、万一忘れたり、タイミングを外さないように、朝イチの方が安全かも!?
(翌朝の5時に詫び✉️と、誕生日プレゼントの10倍もするお詫びの品を貰った💦)

Nちゃんは、一日の終わりに、お疲れ様という気持ちと共に、これからの1年に乾杯🥂というメッセージを届けたいひと。

さて、そろそろお祝いのメッセージを送ろうかな。

コメント

人気の投稿